IBARAKI EXPORTS(イバラキエキスポーツ)

Campany data

有限会社黒澤醤油店

INFORMATION

事業者名
有限会社黒澤醤油店
代表者名
黒澤 仁一
設立年
1905年
資本金
300万円
主な商品
醤油
事業内容・受賞歴
<人と自然が育む伝統の蔵>
長年の歴史の中で済みついた伝統の酵母菌と乳酸菌。その微生物の動きによって生まれる伝統の味。今も昔も変わらず使い続ける伝統の木桶。自然の力で四季を通して長期熟成させた天然醸造。
<伝統と進化>
弊社では醤油醸造はもとより、その醤油をベースに新たな商品開発にも力を注いでいます。たれ・つゆ製造・醤油スイーツの販売。あらゆる用途に使用でき、皆さまの食卓に笑顔が届けられるよう、日々進化し続けます。
ホームページ
http://www.fujini-shouyu.co.jp/index.html
住所
茨城県ひたちなか市馬渡1260
郵便番号
312-0012
担当者名
黒澤 仁一
電話番号
029-272-3776
メールアドレス
BQV00124@nifty.ne.jp

PDF ダウンロード

HANDLING PRODUCTS

  • 飲む糀 甘酒(プレーン)900ml

    地元のお米で作った米糀を使用した、無添加甘酒です。ノンアルコール・砂糖不使用なので、安心してそのまま飲める発酵飲料です。糀の自然の甘味でいろいろな用途にもご使用できます。
  • 仁右衛門(再仕込み醤油)300ml

    地元の厳選した原料を使用し、弊社で代々受け継ぐ木桶で仕込む天然醸造醤油です。通常のお醤油は大豆・小麦を麹にして食塩水で発酵させますが、「仁右衛門」は食塩水の代わりに生醤油を使用して長期熟成して仕込む再仕込み醤油です。お醤油本来の旨味、香りがふんだんに味わえるコクのあるお醤油です。
  • 黒酢入りぽん酢醤油

    代々受け継いだ杉の木桶で長期熟成させた生醤油と、国産黒酢、ゆずを合わせた風味豊かなぽん酢です。 塩分も減塩で安心して使用でき、魚や野菜、お肉にも万能に合う黒酢入りぽん酢醤油です。

LIST OF COMPANIES

あ ~ こ
さ ~ と
な ~ ほ
ま ~ ん
Menu