IBARAKI EXPORTS

ENGLISH 日本語

Campany data

株式会社 つかもと

INFORMATION

事業者名
株式会社 つかもと
代表者名
塚本 裕
設立年
1935年
資本金
1,000万円
主な商品
甘納豆
事業内容・受賞歴
[甘納豆はつかもと]
時が流れてもかえてはいけないものがある。
時の流れの中でトライしなければいけないことがある。弊社は直火炊き本格手造り甘納豆メーカーです。
株式会社つかもとは、昭和10年創業以来、伝統を守りながら歴史を積み重ね、製造技術を進化させ続けて参りました。
弊社はお客様のニーズに応えるため、独創の糖置換加工技術をもった甘納豆メーカーとして、業界に新風を巻き起こし、新しいビジネスモデルを目指して参ります。
「伝統を進化させる」という企業理念のもと、ユーザー様の希望に応じられる会社を目指し、安心・安全な製品を製造して参ります。
従来の甘納豆という既成概念にとらわれることなく、新しい素材を活用し、今までにない新しいジャンルの甘納豆を創造して参ります。
平成31年、FSSC22000の認証を取得し、食品安全マネジメントシステムを運用し「食の安全・安心」を追求しております。
ホームページ
http:/www.ama710.com/
住所
茨城県龍ヶ崎市白羽4-5-7
郵便番号
301-0841
担当者名
塚本 裕
電話番号
0297-62-0375
メールアドレス
tsukamoto@ama710.com

PDF ダウンロード

HANDLING PRODUCTS

  • Imoshoku芋

    栽培履歴管理のしっかりした、茨城県産のさつま芋を使用しています。砂糖および食品添加物は一切使用しておりません。マルチトール(還元麦芽糖水飴を使用し、従来の砂糖使用品に比べ、カロリーが30%低減されております。 相模女子大学(神奈川県相模原市)とのコラボ商品です。商品ネーミングはもちろん「イモしょ君」というキャラクターも女子大生がデザインしました。

LIST OF COMPANIES

Menu