IBARAKI EXPORTS(イバラキエキスポーツ)

Campany data

株式会社月の井酒造店

INFORMATION

事業者名
株式会社月の井酒造店
代表者名
坂本敬子
設立年
1865年
資本金
2,400万円
主な商品
「月の井」(純米吟醸),「和の月」(オーガニック日本酒),「月の井 すとろべりぃ酒」(リキュール)
事業内容・受賞歴
慶応元年創業,大洗の地で酒造りを始めて150年。現在も,日本三大杜氏を代表する南部杜氏の菊池正悦と蔵人たちの熟練の技と感覚によって丁寧な酒造りを行っております。
ホームページ
https://tsukinoi.co.jp/
住所
茨城県東茨城郡大洗町磯浜638
郵便番号
311-1301
担当者名
坂本直彦
電話番号
029-266-2168
メールアドレス
nao-sakamoto@tsukinoi.co.jp

PDF ダウンロード

HANDLING PRODUCTS

  • 日本酒仕込み梅酒 恋梅

    希少な梅の品種「露茜」「紅の舞」を使用した日本酒仕込の梅酒。着色料を使用せずに梅由来の綺麗な赤色が抽出されるため非常に鮮やかな色のお酒です。糖類の使用も極力控えているため、サッパリとドライな梅酒です。
  • 月の井 すとろべりぃ酒

    茨城県鉾田市の「村田農園」様の苺と月の井の純米酒から生まれた、低アルコールで甘口の苺リキュールです。 質の良い苺から自然な赤色が抽出され、透明感のある綺麗な色に仕上がりました(着色料不使用) 。冷やしてストレートでも美味しいですが、ロックにしたり、炭酸水で割っても美味しくお召し上がりいただけます。
  • 月の井 SAKURA

    キレイな桜色は「紅麹」を使用した自然の色で,合成着色料は一切使っておりません。 微発泡・低アルコールで飲みやすく,甘酸っぱい味わいが楽しめます。「紅麹」には,神経系の興奮を抑えて疲労・ストレスを軽減したり高血圧やコレステロールに良い働きをするといわれるGABA(アミノ酪酸)が含まれています。

LIST OF COMPANIES

あ ~ こ
さ ~ と
な ~ ほ
ま ~ ん
Menu