IBARAKI EXPORTS

ENGLISH 中文繁體字 日本語

Campany data

株式会社 澤幡製作所

INFORMATION

事業者名
株式会社 澤幡製作所
代表者名
綿引栄寿
設立年
1973年
資本金
500万円
主な商品
茨城の海と波をコンセプトにした酒器「Nami(なみ)」シリーズ
事業内容・受賞歴
重電部品で鍛えた製造技術を誇る非鉄合金鋳物メーカーが作った錫器ブランドです。
鋳物職人の匠の技で、感触やフォルム、口当たりまで細部までこだわった錫器です。
ホームページ
http://www.sawahatass.com/
住所
茨城県那珂郡東海村村松3108-2
郵便番号
〒319-1112
担当者名
綿引 栄寿
電話番号
029-282-7639
メールアドレス
mail@sawahatass.com

PDF ダウンロード

HANDLING PRODUCTS

  • 常陸錫器 ボトル&カップ 波

    常陸錫器は、茨城県東海村にある鋳物工場が製作する錫器ブランドです。ひとつひとつ職人の手で作られ、砂目の模様などひとつとして同じものはありません。程よい重量感、手になじむ感触、錫独自の口当たり、いつもの飲み物が格別なもの変わる器がここにあります。 スタッキング可能な徳利とお猪口セット。飾っていても様になるスマートなデザイン。
  • 常陸錫器 タンブラー白波 盃(長)

    常陸錫器は、茨城県東海村にある鋳物工場が製作する錫器ブランドです。ひとつひとつ職人の手で作られ、砂目の模様などひとつとして同じものはありません。程よい重量感、手になじむ感触、錫独自の口当たり、いつもの飲み物が格別なもの変わる器がここにあります。 ビールの泡立ちが豊かな細身のシルエット。
  • 常陸錫器 タンブラー波盃(大)

    常陸錫器は、茨城県東海村にある鋳物工場が製作する錫器ブランドです。ひとつひとつ職人の手で作られ、砂目の模様などひとつとして同じものはありません。程よい重量感、手になじむ感触、錫独自の口当たり、いつもの飲み物が格別なもの変わる器がここにあります。 アルコール以外にも様々な飲み物に合います。
  • 常陸錫器 ぐい吞み さざ波 盃(中)

    常陸錫器は、茨城県東海村にある鋳物工場が製作する錫器ブランドです。ひとつひとつ職人の手で作られ、砂目の模様などひとつとして同じものはありません。程よい重量感、手になじむ感触、錫独自の口当たり、いつもの飲み物が格別なもの変わる器がここにあります。 お酒が進むショットグラスサイズの器です。
  • 常陸錫器 お猪口 凪 盃(小)

    常陸錫器は、茨城県東海村にある鋳物工場が製作する錫器ブランドです。ひとつひとつ職人の手で作られ、砂目の模様などひとつとして同じものはありません。程よい重量感、手になじむ感触、錫独自の口当たり、いつもの飲み物が格別なもの変わる器がここにあります。 冷酒から燗酒まで美味しくいただけます。

LIST OF COMPANIES

あ ~ こ
さ ~ と
な ~ ほ
ま ~ ん
Menu