IBARAKI EXPORTS

ENGLISH 日本語

Campany data

小松水産株式会社

INFORMATION

事業者名
小松水産株式会社
代表者名
小松 伸克
設立年
1940年
資本金
1,000万円
主な商品
しらす・ひもの
事業内容・受賞歴
「食卓に笑顔を提供する」
私たち小松水産では、しらす・干物業界初のISO22000を取得し、高品質な商品の製造を行っております。自然の恵みである偉大なる海から得られる新鮮な資源を最大限に生かし、全ての人たち「お客様・地元地域・仲間(社員)そしてその家族」を「笑顔」にする。それが、小松水産のミッションです。
ホームページ
http://www.shirasu.com
住所
茨城県日立市留町1045-2
郵便番号
319-1231
担当者名
石橋 実樹
電話番号
080-3319-4408
メールアドレス
ishibashi@shirasu.com

PDF ダウンロード

HANDLING PRODUCTS

  • 干物

    職人が1枚1枚手開きにして、丁寧に加工いたしました。また、弊社の干物は緑茶付けになっているため、臭みもなく、冷めてからもふっくら柔らかいのが特徴です。塩味も付いておりますので、冷凍のまま焼いていただけると旨味も逃げずに美味しくお召し上がりいただけます。 魚の種類は様々揃えており、ほっけ、さば、金目鯛、きんき、のどぐろ、あじなどございます。
  • しらす

    日本国内にて水揚げされた生のしらすをすぐにボイルし、ふっくらおいしく仕上げました。また、丁寧に異物を除去し、サイズや水分・塩分値にもこだわった高品質なしらすです。程よい塩気で、ご飯やパスタなどの様々な料理に使用することが出来ます。魚を丸ごと食べることが出来るため、栄養価が高く、特にカルシウムを豊富に含むため、不足しがちなカルシウムを補うことができます。

LIST OF COMPANIES

Menu