IBARAKI EXPORTS(イバラキエキスポーツ)

Campany data

株式会社ヨ印水産

INFORMATION

事業者名
株式会社ヨ印水産
代表者名
磯﨑泰志
設立年
1973年3月
資本金
2,000万円
主な商品
蒸し蛸(モーリタニア産、北海道産)、ボイル海老(ブルネイ産)、ボイルイカ(国産、ロシア産)
事業内容・受賞歴
弊社の冷凍蒸し蛸は2001年6月に米国FDA基準HACCPの認定を受けました。国内はもとより、海外の消費者の皆様にも安全で安心して美味しく食べて頂ける商品を作ることをモットーに品質、衛生管理に取り組んでおります。

蛸、海老、いか加工品製造 食品衛生優良施設
2001年茨城県知事褒賞、2009年日本食品衛生協会会長賞、2013年厚生労働大臣賞
ホームページ
https://www.yojirushi.co.jp
住所
茨城県ひたちなか市平磯町410
郵便番号
311-1203
担当者名
磯﨑泰志
電話番号
090-3002-0212
メールアドレス
y-isozaki@yojirushi.co.jp

PDF ダウンロード

HANDLING PRODUCTS

  • 冷凍蒸し蛸(北海道産 水蛸)

    一般的にお刺身用蛸と言えば真蛸や生の水蛸を使用しますが、北海道産の水蛸を、HACCP方式で厳しく品質管理された当社工場で独自の製法で丁寧に蒸し上げました。プリッとした歯ごたえのある食感に仕上げました。足1本の個包装でお使いやすくなっております。
  • 冷凍蒸し蛸

    モーリタニア産の真蛸の中でも鮮度、品質ともに良質と言われている壺漁で漁獲された真蛸をHACCP方式で厳しく品質管理された当社工場で独自の製法で丁寧に蒸し上げました。プリッとした食感と濃厚な風味をお楽しみ下さい。

LIST OF COMPANIES

あ ~ こ
さ ~ と
な ~ ほ
ま ~ ん
Menu