IBARAKI EXPORTS(イバラキエキスポーツ)

Campany data

前山倉庫株式会社

INFORMATION

事業者名
前山倉庫株式会社
代表者名
前山 諭
設立年
1974年
資本金
2,400万円
事業内容・受賞歴
弊社はお客様のニーズを的確につかみ、e-コマースによるネット通販・保管・荷役・梱包・流通加工・輸送・情報システムから通関、輸出入貨物の取り扱いにいたるまで総合的に物流事業を展開し、お客様に高品質なロジスティクスサービスを提案、提供させていただいてます。  また弊社では、医療機器・機密文書・製品・原紙・原材料など弊社でお預かりしている品物は多岐にわたります。それら全てを必要な時に速やかに確実に出荷できるようWMS(Warehouse Management System/倉庫管理システム)により、入庫から出庫まで一元管理を行っています。  庫内では、製品特性に応じて常に一定の空調管理を行い保管期間に劣化が起きないよう努めています。入退室には静脈認証システムにより倉庫は24時間体制のセキュリティーを行っています。
ホームページ
http://www.raifuku.co.jp/
住所
茨城県坂東市神田山1129
郵便番号
306-0617
担当者名
服部 徳宏
電話番号
0297-36-8003
メールアドレス
hattori@maeyama-soko.jp

PDF ダウンロード

HANDLING PRODUCTS

  • 秀緑

    秀緑の飲み味は、しっかりとした味の中に‟キレ”と‟さっぱり”とした口当たりで‟フルーティー”な香りと味がこの秀緑の特徴です。飲み方としては、冷やして(飲用温度5~10℃)または、ロックがおすすめです。 好みにより炭酸ソーダで直接割るのも違った味わいです!  日本酒が少し苦手な方でも‟優しく飲みやすい”テイストで、特に女性にも喜んでいただけます。 ワインに近い味わいなので、和食・洋食にもどちらでも合う日本酒です!

LIST OF COMPANIES

あ ~ こ
さ ~ と
な ~ ほ
ま ~ ん
Menu