IBARAKI EXPORTS(イバラキエキスポーツ)

Campany data

農事組合法人 つくば銀杏生産組合

INFORMATION

事業者名
農事組合法人 つくば銀杏生産組合
代表者名
櫻井 和伯
設立年
平成14年
資本金
500万円
主な商品
銀杏
事業内容・受賞歴
代表 櫻井和伯の圃場では、銀杏生産農家として初めて「JGAP認証」を取得し、加工場では茨城県HACCP実施施設として認定を受けております。40件余りの生産者間で統一基準を設け、銀杏一粒一粒を美味しく召し上がって頂ける様に留意しております。また、和・洋・中ジャンルを問わずお使い頂いております。蒸し加工を入れておりますので、解凍せずにそのまま加熱調理していただけます。趣向という他に、カリウム・ベータカロテンなどが豊富に含まれており、健康食としても大きな可能性があります。
ホームページ
http://tsukuba-gingko.com/
住所
茨城県石岡市半田2番地
郵便番号
315-0133
担当者名
植木 美由希
電話番号
0299-56-3039
メールアドレス
tukugin.iba@outlook.jp

PDF ダウンロード

HANDLING PRODUCTS

  • 茨城県産大玉殻付き銀杏

    ぎんなんの品種の中でも大玉で有名な喜平・藤九郎の2Lサイズ以上を厳選。240粒~260粒/㎏。日本の高級ホテル、高級飲食店からの注文が多い。完全無農薬で安心安全な上抗酸化力も高く、カリウム・ベータカロテン等も豊富。
  • つくば銀杏蒸し冷凍(翡翠銀杏)

     商標登録済商品である弊社の翡翠銀杏は、手摘みによる収穫作業の上、素早い加工作業から保持される色鮮やかな翡翠銀杏です。もちもちとした食感とほろ苦さは大人向けの味わいです。完全無農薬で安心安全且つ、栄養バランスのとれた抗酸化力の高い果実です。冷凍加工により、通年で美味しい銀杏を提供できます。

LIST OF COMPANIES

あ ~ こ
さ ~ と
な ~ ほ
ま ~ ん
Menu