IBARAKI EXPORTS

ENGLISH 日本語

RECOMMENDATION

健康的デザート!「豆乃香和っふる(抹茶)」

健康的デザート、「豆乃香和っふる(抹茶)」をご紹介します!

「豆乃香和っふる」の販売を行うのは、納豆の製造・販売専門メーカー「金砂郷食品株式会社」。
極小粒大豆を使用した納豆をメインに手掛け、独自の発酵方法(長時間発酵及び熟成)と
よりよい大豆の選定により「おいしい納豆」作りを基本としています。

こだわりの最上級納豆「粢(しとぎ)納豆シリーズ」をはじめ、
納豆スナック「パリントウ」や、納豆パウダーなどの製造・販売を行っています。
また、納豆ペーストも発売を予定しています。

「豆乃香和っふる」は、ワッフルの生地に、一般の納豆に比べて粘り成分が25%少なく
においも抑えられた納豆「豆乃香 雪静」を約15%使用したワッフルです。

生地には、納豆菌がなんと1億個以上、生きた状態で含まれています。
より健康的なデザートとして開発されたそうです。

日本を代表するイメージでもある「抹茶」を使用し、食感は和風デザートの風味を味わえます。
おすすめの食べ方は、オーブンで2~3分焼くと、表面がカリっと中はフワッといただけます♪

朝食はもちろん、毎日の食事や食後のデザートとしてもお勧めです。

Menu